ピッツブログ

毎日更新

まじで尿する5秒前

どうも反町隆史です

f:id:Pittutan:20180521202052j:image

 

 

あ…うそです

 

最近ずっとブロガーしてなかったんでね

元気が有り余ってるんですわ

ブログやると元気なくなるわ

書かなきゃいけない勝手な使命感?

疲れますね

 

ところで先日は三歳牝馬による晴れ舞台。

そう、オークスでした

 

悩んだね

買おうかやめようか

前日、後輩のブッチャーから

オークス買えないっすね』

てLINEがきてですね。

いつものように

『切るならラッキーライラックやな』

と偉そうに講釈を垂れたあと

 

 

普通にラッキーライラック買ってやりました。

 

結果は…

 

f:id:Pittutan:20180521202836p:image

f:id:Pittutan:20180521202844p:image

 

 

ちなみにジャイアンは寝てて買えなかった模様

 

そんなこんなで軍資金をゲットしたので

前から欲しかった

DeadbyDaylightを購入

 

(ゲームの説明はこれ)
http://www.4gamer.net/games/333/G033338/20160701136/

f:id:Pittutan:20180521203111j:image

 

 

さっそく、家族が寝静まった後プレイ

 

 

このゲーム

 

 

 

 

 

 

 

まじで怖い

 

夜中に電気消してやってたんだけど

怖すぎてマップの端っこに行ってずっと蹲ってた

 

そしたら

部屋の襖がいきなりピシャン!!!と言う音とともに勢いよく開き

ビクッーーーーー

なって見たら

 

キラーいたわ(嫁。ヘッドホンしてたらビクビクしすぎて声漏れてたらしい

f:id:Pittutan:20180521212431j:image

 

まじでションベンちびるかと思った