ピッツブログ

毎日更新

アーモンドアイ

2日目にしてブログを書く、ということがめんどくさくなってきました。

 

けどここで書くのを辞めてしまったら、ジャイアンに負けた事を認めてしまう。

それはぼくのプライドが許さないので、書く事にしました。

 

ところで今日は競馬のG1  桜花賞だったんだけど。

ジャイアンくんは一週間前からアーモンドアイという馬を猛烈にプッシュしていた

 

それを聞いたぼくはアーモンドアイをボロクソにこき下ろし、ローテーションの不安。脚質の不安。

鞍上のルメールがドバイ帰りで時差ボケしてる等。

多方面からネガキャンした苦労が報われたのか

パドックまでお経のようにアーモンドアイしか言わなかったジャイアンが、なんと締め切りギリギリで別の馬(マウレア)複勝に浮気した

その時ぼくはなんて意志の弱い男だ

と思った

 

そして結果……

 

 

 

f:id:Pittutan:20180408232826p:image

 

…^8^;

 

可愛そうなジャイアン

 

あ、ちなみにぼくはアーモンドアイ買いました。今日は15,000円も勝てる事が出来、とてもすがすがしい一日でした^^

来週の皐月賞も当てれるといいな