
ゆきぐに牧場

趣味とか日常。ほのぼのしよう

クランバトル

こんちは。

3月ももうすぐ終わり

新しい年度が始まるよ

ワクワクするな

いいことが起こる気がするよ

 

クラッシュロワイヤルについて

3日間限定でやってたクランバトルも終わり

初の2on2

なかなか面白かったわ。

このゲームのいいところは今回みたいに新しい要素が短いスパンで提供されるから飽きがないのがいいね。

今回もクランメンバーと盛り上がったし。

結果は

f:id:Pittutan:20170328001328p:image

 

初のクラン宝箱マックスはお預け

今週は飲み会が多くてあんまやらなかったら怒られたわ。

ゲームで怒るなよなw

 

一応クランでやってるんだけどメンバーか少ない為に常時募集かけてます。

誰か入ってきてくり〜

 

このブログ見てる人はいないと思うから入ってこないんやろな

悲しいな

もし通りすがった人がいたら是非入ってねw