ピッツブログ

毎日更新

まじで尿する5秒前

どうも反町隆史です あ…うそです 最近ずっとブロガーしてなかったんでね 元気が有り余ってるんですわ ブログやると元気なくなるわ 書かなきゃいけない勝手な使命感? 疲れますね ところで先日は三歳牝馬による晴れ舞台。 そう、オークスでした 悩んだね 買お…

I'll be back

お久しぶりに書きました。 明日からまじめに書こうと思う。 うん 今日は疲れたし 腰も痛いから寝ようかな 人間無理はよくない ぼくの知り合いの人で。 身の丈に合わない生活をし 無理がたたって体を壊した人がいるとかいないとか… だから 自分のペース、自分…

腱鞘炎

最近親指の関節がまじで痛い スマホのいじりすぎなんだと思う これで3日目です だから今日は早く寝ます 季節の変わり目 体調には気をつけましょう 明日は会社の飲み会なのでブログをかけるのか不安です

ラーメンブロガー

どうも この世には、 ラーメンブロガーなるもの達がいるらしい… ラーメンを食べに行き 食したのちに、、遥か上からの目線で評価を下し 自分のブログに載せるらしい… いっぱしのブロガーとして 彼らに負ける訳にはいかない… …とゆうことで 今日は個人的カップ…

気合いため

ども この日記を見たそこのあなた うわー、、こいつ1日サボってんじゃん と思ったでしょう。。 …この愚か者! そう、これはあれだ、、 ドラクエとかのRPGで、武闘家とかがよくつかうやつだ 1ターン力を溜め 2ターン目で力を溜めた分、全力でたたきこむ … と…

アーモンドアイ

2日目にしてブログを書く、ということがめんどくさくなってきました。 けどここで書くのを辞めてしまったら、ジャイアンに負けた事を認めてしまう。 それはぼくのプライドが許さないので、書く事にしました。 ところで今日は競馬のG1 桜花賞だったんだけど。…

今日から俺は

一昨日から親友のジャイアンが日記をつけ始めたらしい。 なので自分もつけ始める事にした。 元はと言えばジャイアンが面接でパソコンを弄れるか聞かれた所、 彼は正直者なのか はたまた ただのアホゥなのか 『無理です』と言い放った事から始まった事である…