ゆきぐに牧場

趣味とか日常。ほのぼのしよう

そして伝説へ

久しぶり

 

ほんと久しぶりの更新

もうこのペースでええわ

 

毎日ブログ更新してる人は偉人ですわ

おれは無理

 

 

クラロワの話し

 

とうとうレジェンドアリーナに到達だぜ!

f:id:Pittutan:20170519212337p:image

 

長かったよ…

プレイスキルないから課金にものを言わせた

課金もスキルみたいなもんだな

 

そして

念願の

 

『天界ドラフト宝箱』

 

これはまじでヤバイって噂を聞いてたけど

 

まじで    ヤバかった!!

f:id:Pittutan:20170519212532p:image

 

やりすぎやろ^8^;

彦摩呂まびっくりの宝石箱でした

 

 

これがまたもらえるよう天界目指して頑張ります。

あでゅー

木こり

クラロワのお話。

木こりは英語だとランバージャックとゆうらしい

f:id:Pittutan:20170419164555j:image

初めて知ったわ

そうゆう名前の人だと思ってた。ジャックってついてるからランバーが名字かと

 

今日4/19の調整でHPが4%増加するらしい…

少なwほんとの微調整だなw

 

ランバージャックって移動速いし攻撃速いしで単体が強いですよね

レイジいるか?っていつも思う

むしろランバージャックにレイジかけたいっす

ランバージャックって使い方ようわからんわ

クラロワ奥が深い

 

アクセス3

さっきアクセス解析みたら

3人来てたw

うれしいのぅww

 

クラロワの記事書いた後だからかな?

これからめっちゃクラロワの日記書くわ!

誰かきてくれ!

そして弱小クランに入ってくれw

クラロワの記事書いてコメント残るの目標にしてがんばったる

見とれやあ

クランバトル

こんちは。

3月ももうすぐ終わり

新しい年度が始まるよ

ワクワクするな

いいことが起こる気がするよ

 

クラッシュロワイヤルについて

3日間限定でやってたクランバトルも終わり

初の2on2

なかなか面白かったわ。

このゲームのいいところは今回みたいに新しい要素が短いスパンで提供されるから飽きがないのがいいね。

今回もクランメンバーと盛り上がったし。

結果は

f:id:Pittutan:20170328001328p:image

 

初のクラン宝箱マックスはお預け

今週は飲み会が多くてあんまやらなかったら怒られたわ。

ゲームで怒るなよなw

 

一応クランでやってるんだけどメンバーか少ない為に常時募集かけてます。

誰か入ってきてくり〜

 

このブログ見てる人はいないと思うから入ってこないんやろな

悲しいな

もし通りすがった人がいたら是非入ってねw

高松宮記念

前半調子よく阪神5Rで+15000までいったが、いつもの重賞にブチ込む悪い癖がらでてしまった。

 

結果+200

 

まぁ浮いたからいいんだけど。

マーチS買わなかっただけよしとしよう。

写真は今日の勝ち馬セイウンコウセイ

f:id:Pittutan:20170326233942j:image

 

来週は今年からG1になった大阪杯

楽しみ

アプリ

クラッシュロワイヤルとゆうゲームやってるんだけど面白い。

 

カードを8枚選んでデッキをつくるまでは普通のカードゲームなんだけど

その選んだカードが動いて相手の陣地をより多く取った方が勝ちとゆうシステムが斬新。

カードも様々なキャラクターがいてとっつきやすい。

f:id:Pittutan:20170324220429p:image

これがマイデッキ!

 

対戦中はこんな感じ

f:id:Pittutan:20170324220902p:image

 

ゲーム内でクランとゆうチームが作れるのもgood!チャットや対戦をして盛り上がれる

友達と遊ぶのが捗るのでオススメ